今回!64GBのSDカードを購入いたしました。結局メディアを安く購入できても、それだけでは済まないというオチでした。メインPCのデータバックアップに使用していた16GBのSDカードがそろそろパンクしそうなので思い切って64GBにしたのですが!これで当分快適なバックアップができそうです。

こちらになります♪

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

メーカー高速SDXCカード64GB(大容量!動画撮影にも最適・CLASS10・特売品=メーカー選べません)

詳しくはこちら b y 楽 天

まさに隔世の感あり。64GBの大容量でClass10の高速なSDXCカードが格安で購入できたのは嬉しい限りです。スピードさえ要求しなければ十分なカードです。「WINTEN」と銘打たれていて、私的にはお初にお目にかかるのでどうなのかと思っておりましたがexFATにてフォーマットされていた事以外、別段異常なしです。でも普通にWin7のPCでフォーマットができませんでした。読込み書込み共に問題なし。価格がすごく魅力です。使用開始後!2,3回の書き込みで使用できなくなりました。 いまのところ問題なく作動しております。今だ私の中では高価な代物と思っていたものですから!この価格に驚きました。普通に使えます画質も問題ないですおとくですこの値段で64GB、文句なしです^^また機会があれば、買いたいです!ビデオカメラ用に購入しました。64Gでこの価格はお得だと思う。。機会があればまた使いたいです。フォーマットするためには別途「SDXC対応カードリーダー」とフォーマットするためのソフトが必要らしい。使用感で困ること全く無し。迅速な対応ありがとうございました。まぁ値段相応にリスクがあるということですね。お安く購入できてよかったです。